usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年10月04日(Wed)の独り言

の呟きは 10

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    なるほど
    突貫工事じゃないが思いつきで実装してくと
    グローバルな取り扱いな変数等が増えて散逸し、修正が困難になるな・・・

  •  #

    dqwalkheartsで
    ReallyNeeded検索にバグが見つかった・・・
    今まで特級職のこころセット検索しなかったために気付くのが遅れたバグ・・・

    •  #

      こころマッチ時に1.3倍になっていなかった・・・

    •  #

      script.tsが9000行超えているな・・・(まぁ空行やコメント行もあるけど

  •  #

    DQウォーク、クラッシュ・・・

    •  #

      助っ人が剣魔合一を発動したと思ったらフリーズだよ・・

  •  #

    守護天使そろそろLv19だけど
    フィールド経験値が上級職優遇されてるのに
    守護天使育てるのなんか抵抗ある

    •  #

      守護天使Lv19になった
      マロンとユッカはまもマスLv67になった
      ブーショだけLv66のまま・・・

      •  (UPD ) #

        特級職のこころ最大コスト、今のところ上級職と違い無くない?

        •  #

          このままだと
          今の上級職Lvの最大コストを上回るな守護天使・・・

          だが、フレンド等を見てるとLv20以降はレベル上がりにくいぽそうにも見える

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >