usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年11月17日(Fri)の独り言

の呟きは 41

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    あめおとこ出た
    すぐそばに出るのな・・・

    はれおとこ、あれで遠い位置なの・・・?

    •  (UPD ) #

      もうひとつの雨の日コンテンツの
      ガマのつぼ?一度に2個もらえたりするのな・・・

    •  #

      ん、ゲーム内では晴れになった・・・まぁ雨は実際に降ってはいないが・・・

      •  #

        ん、今は晴れてるな

  •  #

    宝の地図のすれちがいのやつ
    通知のタイミングで見に行かないと一覧に追加されないぽいんだが・・・?
    見に行かずに助っ人使ったりすると助っ人分しかなくなる・・・

    •  #

      (omitted)

  •  #

    パラディンパーティ
    マロンだけレベルの上りが遅いな・・・

  •  (UPD ) #

    あなただけ見つめてるのやつ
    ググってみたところ
    changing my mindと言っていたらしい・・・?マジ?

    •  #

      空耳でそうなる?マジ?

  •  #

    ん?コークオンのコラボモンスターが
    昨日より出現するなあ・・・
    何か修正が入った?

  •  #

    トワイライトブルームの経験値溜まった
    これで錬成は実質終了(あとは導きのかけらとゴールドにゆとりがあるときに・・・

    •  #

      ほかの錬成を武器を入手するまでは経験値とは無縁だぜ!
      (まぁ2本目は育ててないから使いたい場合、どうするか・・・

    •  #

      う、マロンをトワイライトブルームから守護神の戦笛に変えたが
      これがこれでコラボモンスターいるときにポンコツになるパターンが・・・

      •  #

        ベホイミスライムにガーディアンインパクト行ったぞ・・・

        •  (UPD ) #

          おそらくカフェまじんにギラ耐性がある・・・

          •  #

            フィールドモンスターだけなら
            ヒートボルテックスで倒せるからガーディアンインパクト行くのせいぜいはぐれメタル遭遇時の特殊状況くらいだったのに

            •  (UPD ) #

              46フィールドは
              HPが1000前後のモンスターのフィールドだから
              キャラレベル相当になるHPが2000超えるコラボモンスターが混じるの辛すぎる

              •  #

                ていうか、11章2話フィールドで混じったときも
                コラボだけ生き残ったことあったけど
                どうなってんのよ・・・

                •  #

                  コラボ、ワンパン余裕なHPになってお・・・

                  •  (UPD ) #

                    レベル相応のワンパン火力というと
                    MP消費きつい高火力スキルくらいしかないんだよね・・・
                    威力3倍超える属性スキルか、威力5倍近い無属性スキルか・・・

                    •  #

                      該当で所持は
                      ルビスのやり、ミリオンダガーメタルキングの剣、妖精の円月輪、ぎんがのつるぎ、闇竜のキバ
                      あたりかなあ・・・
                      ふしぎなタンバリンは3倍ちょうどだからちょっときつそう

                      •  #

                        あー、まぁ
                        ゴールドアップのためにゴールデンタイタスセットしてたり
                        火力アップしないMP回復防具アクセを装備してたり

                        キツイのもあるかもだが

  •  #

    またwifi切れた・・・

  •  #

    謎メールが来た・・・

    f:id:neetsdkasu:20231117232749p:plain
    •  #

      なんですかこれ

      f:id:neetsdkasu:20231117232629p:plain
      •  #

        bingった
        よくわからん

        f:id:neetsdkasu:20231117232640p:plainf:id:neetsdkasu:20231117232652p:plainf:id:neetsdkasu:20231117232703p:plain
      •  #

        Hey Leonardone

        うーん、英語圏って気さくに声かけるのた主流?
        それとも、Heyって結構丁寧な言葉?

      •  #

        これは、MDN/contentにコミットある全コミッターに送信した感じかね?

        f:id:neetsdkasu:20231117232714p:plain
      •  (UPD ) #

        このメール
        結局のところ
        送信者のメアド(なんかのメール送信業者(?)のドメイン?)

        ラッキングイメージの埋め込み
        だけ
        なんだけど?

        何がしたいなの・・・?

        •  #

          ドメインのスペル、検索除けか?
          munkeyを検索サービスが勝手にmonkeyで検索してくれるため
          全然出てこん・・・

        •  (UPD ) #

          virustotalでURLにドメインぶっこんで検索してみたら・・・リダイレクトしまくって、このメールの文面の内容のサービスのやつにたどり着いたぽいね・・・最終ドメインはメールのと違うが・・・しかし・・・

          f:id:neetsdkasu:20231117232725p:plain
          •  #

            鯖はヘロク使ってるぽい

          •  #

            さて、わざわざ
            メインサービスと異なるドメインスパムメールを送る理由とはなんだ

  •  #

    マイレージたまってはチマチマふくびき引いてたが大当たりを引いた!えいゆうのやりゲット!ラッキー!!

    f:id:neetsdkasu:20231117232616p:plainf:id:neetsdkasu:20231117232737p:plain
    •  (UPD ) #

      防具(頭以外)目的で引いてたのだが
      この武器の全体攻撃スキル、フィールド狩りにピッタリな性能してて
      さっそくマロンを守護神の戦笛からえいゆうのやりに切り替えたら

      このスキル、敵を吹っ飛ばしアニメーション入って面白い(まぁ、過剰演出だが・・・

      •  #

        こころセット、調整しないとな・・・
        守護神の戦笛、フィールド武器引退です・・・

        •  #

          ぶっちゃけ、えいゆうのやりも単体が威力900%だから威力500%の属性単体スキル無くてもいいのではレベル(まぁとはいえ、相手の弱点の程度によっては威力500%の属性スキルのほうが強い場合もあろうけど

          •  #

            ん、この単体スキル
            ドラゴンキラーと違って確定で攻撃力アップなのか・・・?やべえな

            •  #

              パラディンやゴッドハンドや守り人に装備させて
              攻撃受けながら攻撃というスタイルをやる感じか・・・な?

              •  #

                問題は・・・消費MPでかいのに
                これらの職業でこころセット組むと・・・最大MP高まらん・・・

                •  #

                  やりを得意武器とし、最大MPの高い、まもマスさん
                  4人まもマスにして4人ともこの武器を装備させて
                  全員でミラクインパクトしまくったら最強では?

      •  (UPD ) #

        防具、盾が欲しいね
        攻撃役3人分あるといい
        特殊効果にダメージアップと各種耐性があるからね・・・つおいお

        盾は今のところ1つ持っているが

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >