usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年11月21日(Tue)の独り言

の呟きは 16

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    本当に世間から忘れられたらしい
    前回のツイッターの投稿の表示カウンター
    俺が回した分しかない・・・

    f:id:neetsdkasu:20231121151231p:plain
  •  #

    グレードCの島根の地図をシェアしてるけど
    全然誰も受け取らんな・・・
    さすがに、みんな持っているのか・・・

  •  (UPD ) #

    スポットの位置が変更されたというやつ

    回復スポットずらしが微妙に届かなくなったぽい?(ちゃんと確認してないが、回復スポット自体の位置が変わった可能性もある?

    冒険者の家、つまり他プレーヤーの自宅の位置が大きく変わってしまった・・・
    毎日スライム叩いて1万ゴールド貰ってた死に垢プレーヤーの自宅が東へ十数メートルほどズレてタップできなくなってしまった・・・
    代わりに別位置にあった2つのプレーヤーの家が近づいて
    1つはスライムなどいない古い死に垢プレーヤーの自宅でギリギリ届かない距離で(GPSブレで届くことも
    もう1つは生存プレーヤーでおそらくご近所のプレーヤーの自宅で、さすがにこれに毎日スライム叩きに行くのは訪問履歴残るしキツイ・・・
    (まぁスライム叩きはフレンドの自宅訪問でもできるが


    錬成武器の錬晶石の位置が変わった・・・
    魔氷のイヤリングの最後の1個が近場に変わったので狩ってこれの石は終了
    大盗賊のアミュレットの石は3個とも位置が少し(数十メートル?)ズレ変わって、取りに行くのより辛くなった


    強敵の沸きスポットは近隣はそんなに変わってないように見える

    目的地設置可能なシンボルのスポットは結構変わったぽそうにみえる・・・

    唯一のメリットぽいのは
    宝の地図のお宝スポットが自宅範囲内に1つ発生した
    これが唯一の救いか・・・?

  •  #

    はれおとこが心珠ボックス落としたんだが
    これってS確定なん?

    f:id:neetsdkasu:20231121161430p:plain
    •  (UPD ) #

      サブがけものダメージ+10%だったのでありがたい

    •  #

      ググったところAとBも出るらしい・・・?

  •  #

    ポケGOのマスターボール2個目、完全に無理

    レイド無理よ~

    f:id:neetsdkasu:20231121161442p:plain
    •  #

      これって毎日レイドする感じだったのかなあ・・・
      無料パスは1日1個だし

      •  #

        基本引きこもりなので
        自宅近くに1つ星のレイド発生してなけりゃやらんしで

        フィールドリサーチも同様で1日1個の配布のやつだけじゃ足りなさすぎるやつだし

  •  #

    ぷいにゅー

  •  #

    どうも
    メガモンのこころを持ってないと
    火力頭打ちぽいなあ・・・

  •  (UPD ) #

    ツイッターだけじゃなくグーグルも誕生日には風船を飛ばすらしい・・・

    f:id:neetsdkasu:20231121215054p:plain
  •  #

    またwifi切れた・・・

    •  #

      なぜ・・・

  •  #

    wifiだけじゃなくメディアプレーヤーもちょくちょく死ぬし
    このPC嫌い・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >