usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年02月25日(Sun)の独り言

の呟きは 18

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    ドーミラーの色違いにやたら遭遇するんだけど、なぜ?

    f:id:neetsdkasu:20240225000838p:plainf:id:neetsdkasu:20240225000850p:plain
    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      そういや、何でポリゴンZの2匹目を作ったんだろうか・・・まるで覚えてない・・・

      240120233836911

       #

      ポリゴン色違い4匹も出た・・・

      f:id:neetsdkasu:20240121003446p:plain
  •  #

    スマートウォーク見た

    回復武器来るかと思ってたら来たと思ったら
    まさかのEX武器・・・
    つか、スキルの中身だけだと壊れ仕様では・・・

    •  #

      こないだの新機能がうんたらのアプデのやつ
      単眼鏡のことなのかな・・・配合がくると期待してたのに・・・

      •  #

        ジェム使ってまでお宝モンスターのタップしたいもんなのかね・・・

        •  #

          それともド田舎勢への救済かね・・・?
          ド田舎は侵入不可な場所も多そうなうえにスポット数が少なく歩けば代わりが見つかるわけでもないとか・・??

        •  #

          ん、待って
          単眼鏡って地図単位で1個使うなの・・・?

          え、それ使い道何・・・?

          •  #

            ん、わからん
            単にアイテムを使用するためのコマンドの場所があそこなだけで
            地図変えても継続だったりするのか・・・?

        •  #

          うーん
          雰囲気的にニンジャのウォーカーズスキルと同程度かそれより少し広い範囲なのかなあ

          •  #

            わが自宅で使ってもあまり恩恵なさそう

            •  #

              自宅からアクセス可能な位置にスポット発生するの2週間に1回くらいの頻度な気がするし
              仮に半径200mとしても200m以内で届かない場所にスポット出るのはやはり同程度には少ないし・・・

              まぁ、変に脇道に入らずに大通りを行けば拾えるという感じになる場所はなくもないが

      •  #

        こころ配合が来ないなら
        たまってる重複のSやAのこころを心珠ポイントにしたいんだが・・・

    •  #

      EX武器にする必要あるのかよくわからんけどな

      なんだろう
      ”得意武器”という型から抜け出せないプレーヤーが多いのだろうか・・・?
      得意武器以外を装備させることに抵抗あるプレーヤー向けに、EX武器という謎の概念を持ち込むことによって、得意でない武器を装備させることに気持ちの上で抵抗感がなくなる・・・?


      得意武器の恩恵ってそんなに大きかったっけ・・・?という印象なのだが・・・

  •  #

    ていうか、フィールドわざの話
    パールかダイヤモンドの選択のあとに知ったので

    あくうかんせつだんのほうが良いみたいな話を見かけたので・・・
    なんか失敗した感が・・・

    •  #

      ポケコイン使ってリモートレイドパス使ってパルキア行ってゲットしたらあくうせつだん覚えてたのでラッキー

      •  #

        アメ5個消費は重たいから使うかはわからんけど・・・

  •  #

    またwifi切れた・・・

  •  (UPD ) #

    これ、知らなかった・・・
    ドーブルのわざってそういうことだったのか・・・

    https://pokemongolive.com/post/origin-forme-adventure-effects-dialga-palkia?hl=ja

    f:id:neetsdkasu:20240226021822p:plain
    •  #

      それでドーブルはバトルに使えないようにCPクソ低く設定されているのか・・・

      •  #

        CP低いのは種族値がそもそも低いかららしい・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >