usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年02月18日(Sun)の独り言

の呟きは 10

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    今日はDQWは
    ひたすら、50フィールドのモンスターを狩るだけだった・・・つまらん
    おかげで導きのかけら3000溜まって15章9話を解放はできた(バッテリー都合、9話は開始してない・・・

    •  #

      明日からは50フィールドやめて、上55フィールドにするわ・・・

    •  #

      9話のフィールドモンスター一覧にシルエットが1つだけあったが
      雨の日モンスターぽさがあったので・・・

      明日は雨らしいから明日、何とかする

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7bce914d31bda385f6fee96147aabba96d3277ee?page=2

    YouTubeってどうやって見たんだろうか・・・?

    •  #

      東大に合格するためには東大に行く方法を知る必要がある・・・?
      よくわからん
      東大に縁のない環境でその情報をどうやって得たんだろうか・・・

      •  #

        後押ししてくれた学校の先生とかなんだろうか

    •  #

      偏差値60くらいの学校なら
      自由に使っていいインターネット使えるパソコンを設置してたりするとかなんだろうか?

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0b438698fee47c1d47190ce0763494ea8be208a1

    こわ
    詐欺の温床である不審な電話やSMSなんて無視すべきという時代なのに
    そんな方法のアンケート未だに犯罪にならん世の中が不思議だな

    •  #

      身元を保証できる偽装できない通信手段でも開発されないとダメかもな

      •  #

        (とはいえ、SNSすら公式アカウントが乗っ取りされたりするくらいだし・・・保証なんて不可能か・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >