usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
ああ

なんて

ことだ

俺の通っている

大学も

麻疹による

全学休講に

なっちまった

ああ

こんなこと

書いちまうと

俺の通っている

大学名が知れてしまう

かもしれないが

どうせ

俺の日記を

読む奴なんて

俺くらいなんだから

どうってことないよな

事実、カウンタ回ってないし

ああ

大学の講義は

一週間のうちの

ひそやかな楽しみだったのに

ああ

俺の楽しみを返せー

っていうか

全学休講している大学って

うちの大学も含めて

数人の学生が、麻疹にかかったからって

全学休講する必要ないんじゃないかと

感染者だけ、休ませればええんじゃないかと

抗体あって、不発な、保菌者もいるかもしれんが

人生、一度は罹っておかないと、

もしくは、ワクチン接種とかしとかないと

将来的に不安要素を維持するだけで、

学生の身分のうちに

なんとかしたほうがいいんじゃないか

ゆえに、全学休講はおかしいよ




☺講義が唯一の楽しみだったのに・・・