usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
ヤヴァイよね

今年残り2ヶ月無いんだよ

卒業まで5ヶ月無いんだよ

なのに

内定ないのってヤヴァイよね

ああ

なんて

俺って馬鹿なんだろうか

あはははは

ちょっと

誰か

俺を殺してくれね?

って感じだな

ああ

哀れな俺様に魂の救済を!! by アワレン・ヲーカー



これってもしかして

”悲劇のヒーロー”願望ってやつか?

なんて・・・

なんてことを

俺はやっているのだろうか・・・

すなわち

単なる目立ちたがり?

そういうわけかwwww

なるほど

理解したよ。

俺って屑だったんだな

あはははっは




☺屑は屑篭へ。