usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

聖剣の刀鍛冶 ブラックスミス [12](最終回) 刀鍛冶 - Blacksmith

微妙係数 200

え・・・これ最終回なの?

なんか色々と中途半端すぎるし・・・

シーグフリードが・・・あの展開どうも納得いかんし

セシリーが強すぎなのも納得いかんな・・・

それに戦闘中の刀作るシーンもな・・・

これアニメ化失敗だろって思うわ・・・

原作読んで確かめたくなるってほど興味がわかないって・・・どうなの?

フルメタとかいぬかみとかRODとか陰マモとか・・・俺はこれらの作品はアニメから原作読み始めたわけだが
(まぁRODのアニメはラノベとは時間軸が違ったけどね。ねねねが大人になってたし)

この聖剣の刀鍛冶は無いわ・・・

なんなのこれって感じしか残らない・・・・

ちなみにラノベ原作のアニメから原作を読まなかった作品には
スレイヤーズとかオーフェンとか宇宙戦艦ヤマモトヨーコとかあるが
これらはアニメ面白かったな。(まぁオーフェンは微妙なとこだが)

爆裂ハンターとかMAZEとかタイラーもラノベ原作って後から知ったけど読まなかったなぁ・・・
まぁこれらはアニメもほとんど見てなかったけどね