usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【巻田佳春】れすきゅーME!(1)

面白係数 300

久しぶりに通して読んだわけだが

ちょっと待てい!

結花は叔母だって!?1個下?14~15才?

えっと、主人公が高1で15~16才だろ・・・

主人公の母親が、仮に合法結婚年齢16才で結婚出産したとしたら・・・

主人公の母が17才のときに、その妹結花が誕生?17才差!年の差姉妹・・・すぎる・・・

まて、主人公の祖母、つまり主人公の母の母の年齢はどうなる・・・

主人公の母を祖母が先ほどと同様に16才で生んだとしたら・・・

主人公の母が17才のときは・・・33才・・・ギリギリ出産可能なのか!?わからん・・

まぁ合法結婚出産想定だから、あれだが、

ドラマとかで14才の母ってのがあるんだから、どっちも14才でやったとすると・・・

祖母14才のとき、母を生んで、母が14才のとき、主人公生まれて(祖母29才?)

その1年後、母15才、祖母29才・・・なんとかギリギリ出産可能年齢っぽい!?

つか無理ありすぎだろこの設定wwww

どんな家庭だよ・・・

まぁ巻田先生の作品だから、14才の母説が有力か?(笑)

2巻まだかな・・・