usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年01月18日(Tue)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    タマゴ全部孵化させるの無理ゲーでは?
    と思ったけど
    これは課金で解決するパターンのやつか・・・

    •  #

      無限孵化装置だけでやるとなると
      毎日1~2kmを通学や通勤で歩いている人とかなら
      まだ現実的だが
      そうでない人は意識的に徒歩外出の機会を増やさないと無理なのでは・・・?と思う

      •  #

        課金すると複数のタマゴを孵化装置にかけられるから低頻度の徒歩外出で済むだろうけど・・・

        まぁ
        相棒ポケとの距離のやつは課金だけではどうにもならんが・・・

        •  #

          距離やアメの要求があるポケモンだと
          人生にゆとりのある人じゃなきゃ厳しいよな・・・

          老人人気はそこか・・・?

          •  #

            ・・・老人人気は関係ないな

  •  #

    どこかでロリコンよばわりされている気がする

    •  #

      pixiv・・・か?

      •  #

        ブクマを見ては、いけない

  •  #

    shower timeしないと・・・

  •  #

    「"competive" "programing"」でググる
    それなりにいるな・・・

    competitive programmingだよ

    •  #

      このスペルミスは日本人だけじゃないというのは面白い

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >