usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年01月27日(Thu)の独り言

の呟きは 36

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    なんつうか
    バカな買い物したな~って今更少し後悔してる

    •  #

      かなり後悔している・・・

      •  #

        想定外に使えない・・・

        •  #

          どうせ懸賞等で得たアマギフだったが・・・もったいないことをしたって気持ちが発生している・・・

          •  #

            (ふだんの買い食いのほうがよほどもったいないかもだが

          •  #

            まぁ2000円格でほしいものなんてそうそうないし・・・うーん・・・

            •  #

              2000円払ってゴミを増やした感がある・・・

        •  #

          かなりメンタルにきている・・・

          •  #

            かなり
            かなり
            ダメージ

  •  #

    ロマサガReユニバース
    久しぶりにログインしてみたが
    酷いなこれ・・・

    •  #

      すごく、ごちゃごちゃしている・・・

  •  #

    なんかポケGO以外のゲームする気力がない・・・

  •  #

    ドラクエウォーク
    アカウント消えてたから新規になったけど
    なんかときめかない

    •  #

      前にプレイしてたとき
      何が楽しくてやってたのだろう・・・

  •  #

    Wordle 222 4/6

    ⬜🟩⬜⬜⬜
    ⬜🟩⬜⬜⬜
    ⬜🟩🟩🟨⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      う、なんとか・・・
      今日はギリギリだった・・・

      •  (UPD ) #

        今日は知ってる単語だけでいけた・・・

  •  (UPD ) #

    まぁYAHOOやLINUXも通るぽいし

    5文字になってるものが雑にword listになってるぽいのかな・・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      単語リストにPOCKYがあるようなんですが・・・これ商品名以外に意味があったりするの・・・?

  •  #

    メンタル砕け散っているので助けて・・・

    •  #

      ダメすぎる・・・

  •  #

    人生助けて・・・

  •  #

    5ちゃん
    古い鯖名のスレだと
    hostsに入れてないからアクセスできるな・・・

    •  #

      やったぜ

  •  #

    IDPWMemoICS動くぽい

    •  #

      これだけが朗報か・・・

      •  #

        APIレベル15のアプリだが
        動くのか・・・

        •  #

          ちゃんとした動作確認したってわけじゃないし
          怖いなあ

          •  #

            例外とかエラーが出るとどうなるんだろう・・・
            端末が破壊されたら嫌だなぁ

  •  #

    shower time

  •  #

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/156581

    自主療養・・わろ

    •  #

      他の人に移したら怖いと思う人が
      療養するための名目というか大義名分というか
      それになればいいのかもだが

  •  (UPD ) #

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2201/27/news144.html

    いずれにせよ「しなさい」という指示・命令的・・・

  •  #

    夕方になったら冷えてきてね?

    •  #

      涼しい
      というより
      寒い

  •  #

    ローソンストア100(?)
    100円じゃないのもあるのな・・・罠っぽい

    •  (UPD ) #

      男梅グミ売ってたけど値札貼ってなくて怖くて手が出せなかった
      周囲に並んでいる商品が100円超えの値札ついてたゆえ・・・
      値札がないから100円という確信がなかったから・・・買えなかった

  •  #

    手袋ゆえのタイプミスが増えたのか
    寒さで手が動いてなくてタイプミスが増えたのか
    単に老化現象で手の反応速度等がおかしくなったのか
    実は脳に異常があって手の反応がヤバイのか

    さっぱりわからんな

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >