usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年02月07日(Tue)の独り言

の呟きは 18

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    威圧20回が課題だったが

    フィールドのモンスター
    オーク・スライムナイトさまようよろい
    あたりをターゲットに受けようとしてみたが、、、攻撃missだと威圧しないのね・・・missしか発生しなかった・・・

    そして
    結論としてドラキーマのイオかドラティーのイオラあたりを受けるのが良いという結論に


    それと全体攻撃による威圧同時発動は1回分扱いぽいな・・・


    現在12回ほど・・・バッテリ切れなので続きはまたあとでだが

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      第1の試練クリアした
      クリア報告とやらは出張所に行く必要なく試練アイコンから行う・・・

      出張所に行き第2の試練を受け
      海賊の第2の試練は魔物200匹倒す・・・海賊関係ないやん・・・
      これもクリアした

      第3の試練はまだ受けてないので内容は不明・・・

      •  #

        まぁポケGOのスペシャルリサーチとて要求タスクは意味不明だし
        そんなもんかね

      •  #

        第3の試練受注した・・・

        ほこら10箇所攻略・・・難易度たけえ

        •  #

          これノーダメージで攻略って条件あったりする?(今、7の日スロット中なので確認できんが

          •  #

            既に2箇所のほこら攻略しちゃったけど
            HPまんたんにして挑戦しなかったから
            HPやダメージに条件あった場合は・・・ノーカンか・・・

            •  #

              条件は”戦闘不能にならずに”だった
              これはこれで厳しい

              •  #

                しにがみきぞくのほこらは無理だわ、この条件では・・・

              •  #

                メタルとコラボのほこらのみだね・・・現状可能なのは・・・

        •  #

          今はコラボほこらがあるから10箇所は余裕ぽそうだけど
          コラボほこらが無い時期だと、無理ゲー感がある
          (条件とかないのならメタル系ほこら狩るくらいしかできんわこれ

          •  #

            しにがみきぞくのほこら
            海賊パーティで狩れるかは微妙そう

            •  #

              こころセットから専用パーティを構成しないとダメぽそう

  •  #

    フォロワーが増えてた
    名前に見覚えがあり
    最近どっかのフリーwifiからアクセスしたどこかの冒険者の家の主ぽい
    プレイ開始日が俺より5ヶ月ほど遅いプレーヤーで、冒険ランクが39と低いから、低頻度プレーヤーぽそう

  •  #

    しにがみきぞくのほこら
    バリゲーン対策パーティで挑んだが
    今日は曇りだったため威力不足で1ターン目でヘルゴーストを倒せなかった・・・(まぁ2ターン目で3体ともバフなしで倒せたのでよかったけど

    マジ、天気が大事だなと痛感した

    •  #

      バリゲーン攻略
      マジで晴れの日限定になるな・・・

      最近ゴールド使いすぎて減ってるから
      晴れの日以外はゴールドのサブクエストやって過ごすか・・・

  •  #

    やる気無限消滅

  •  #

    眠い

  •  #

    ドラゴメタルのほこらって
    ドラゴメタルだけがこころドロップするのかと思ったら
    メタルホイミンもこころドロップするのな・・・

  •  #

    メタルブラザーズのAこころ4つ揃ったのでSへのグレアプが可能になったが
    4つのうち3つをバリゲーンパーティで使っているため・・・グレアプできん・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >