usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年06月06日(Tue)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    魔法戦士Lv60になったのでレンジャーパーティに切り替えた
    なんとなく装備上書きでユッカをドラゴンキラーからメタルウィングに替えてしまったが
    こころ一致で攻撃力高いし、ドラゴンキラーのままでもよかったかも

    •  (UPD ) #

      バーニングファングでヒートギズモ倒せるかどうかが問題だが

    •  (UPD ) #

      上級職Lv55は残るはレンジャーとバトマスだけになったな

      火力役がね

  •  #

    goは1.20.5や1.20.6とか出る可能性あるのだろうか・・・・?

    f:id:neetsdkasu:20230606011926p:plain
    •  #

      まぁ、1.21は、まだ少し遠い可能性はあるにはある・・・?

      f:id:neetsdkasu:20230606011937p:plain
      •  #

        174openだからといって
        1個ずつcloseしてくのではなく
        並行していくつも作業してるだろうから
        これが、あとどれくらいかかるのか

        •  #

          まぁ1.21は我がPCはサポート外になったはずだし
          関係はないのだが

    •  #

      (omitted)

  •  #

    メンタル死に過ぎて
    なんかDQウォークのイベント頑張ってるのダメ

  •  (UPD ) #

    ボーナスダンジョンの鍵1個ゲットしたんだけど
    出目が3つともドラキーサンドだった・・・(リーチ演出すらなかった・・・2~3パンのハズレモード

    f:id:neetsdkasu:20230606011948p:plain
  •  #

    へぇ・・・ねむり打ち、こころで習得できるスキルなのか・・・
    当該モンスターは過去の強敵モンスターだから遭遇無理だけど・・・

    •  #

      ねむり打ち改か・・・マジか

    •  #

      12章8話の攻略動画をいくつか眺めてたが
      かなり低レベルでクリアしてるものもあり
      すごい

      •  #

        武器・防具・こころ、次第ではやはり推奨レベルより低くても余裕があるところなのだな

      •  #

        攻略のしかたが皆それぞれ違うのは面白かった

        •  #

          安定攻略を謳ってるやつが本当に安定かは知らんけど
          やってる内容自体はどれもすごかった
          真似は無理かな・・・って

        •  #

          SP装備とかを謳ってるやつとかは・・・
          いやはや
          ハズレ系装備をよくも人数分揃えたなあ・・・と思うなど・・・

  •  #

    メンタルしにすぎ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >