usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年09月11日(Mon)の独り言

の呟きは 16

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    リッカの宿屋のリッカたん、可愛いんだけど・・・

    これお持ち帰り可能?

    •  #

      pixivログインしたくなってきた・・・

  •  #

    さて、ハーゴン終わったので
    パーティ入れ替え枠が1つ余ったが・・・

    4周年開始で
    パーティ作れば討伐可能な復刻メガモンが増えたらヤバイなぁ・・・

    •  #

      レベル上げパーティで枠を埋めるのをやはり止めるか・・・

      育てパーティ(毎度転職・・・)
      育てパーティ用こころセット保持パーティ(全職共通セット)

      最低、この2つあれば何とかなるはず

      •  #

        職業ごとにこころセットを考えなおしたほうが強そうだけど
        手間暇かかるしね・・・

  •  #

    今日の激戦カウントダウンは、りゅうおう?

    推奨レベルは低いみたいだけど
    状態異常くらうとボロボロになりかねないから
    まもりのたて必須にして挑まないとな・・・

    •  #

      カンダタショーマンのスポットは昨日が最後だったのか・・・
      もう復刻ふくびき補助券は得られない・・・

      •  #

        イベントの劇場のほうのジェムは・・・歩数不足で全部ゲットできないな・・・

        つら

        •  #

          記念メダル交換も消耗品はとりだ草以外はゲットしつくしたが
          限定衣装はどれも手付かず・・・5000枚に届かなさそうで、、、届かなかったらゴールドかな・・・

          カウントダウンメダルのほうはS心珠ボックスと交換した・・・
          今日のりゅうおうので1枚はゴールドしか交換ないが
          4枚ためてメタキンコインにするか悩んだが・・・
          何が正解だったのか・・・

          •  #

            前夜祭のイベントでゲットした
            S心珠ボックス2個は
            ドルマ属性ダメージアップとヒャド属性ダメージアップで
            まぁまぁの結果かな・・・
            持っている武器のうち威力500%越える属性スキル持ちは、守護神の戦笛とドラゴンキラーの2個だけだし、まぁ、なんというか、すごく、ピンポイントに当たりな感じで・・・

            •  #

              (あー、一応、ガイアのつるぎのガイアソード改も転び相手なら威力600%と破格だが・・・

  •  #

    https://whatsnewmail.yahoo.co.jp/yahoo/20230901a.html

    LINEヤフーだと・・・?

  •  #

    2度目の警告がきますた・・・

    f:id:neetsdkasu:20230911171520p:plain
    •  #

      あと1ヶ月です

      f:id:neetsdkasu:20230911171505p:plain
  •  #

    あれ、りゅうおうって推奨レベル30かと思ってたけど45だったのか・・・

    •  #

      念のため、回復役を入れるか・・・

      全員火力パーティをベースにユッカだけ回復役に回すかな・・・

      •  #

        汎用の回復役1人パーティのほうは攻撃役の属性が相性悪そうだしね・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >