usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年09月22日(Fri)の独り言

の呟きは 10

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    タルドラゴンというメガモン
    もしかするとフィールドパーティでも倒せるかも・・・?

    •  #

      どこでも復刻のと戦ったが
      何故かソロ討伐になってしまったのだが
      まぁ
      全員全体攻撃火力パーティだと
      余裕すぎた
      まぁフィールドパーティだと与えられるダメージが半分くらいに落ちるから、フィールドパーティで戦おうとするとターン数がかなりかかるが・・・

  •  #

    宝の地図の生成、微妙・・・

    ボスはゴールデンタイタスではなかったものの、お宝モンスターにゴールデンタイタス・・・

    ゴールデンタイタスの呪い・・・か?

    まぁフィールドモンスターに2つほどシルエットがいたので、合格ラインとする・・・

    f:id:neetsdkasu:20230922230328p:plainf:id:neetsdkasu:20230922230341p:plainf:id:neetsdkasu:20230922230315p:plain
    •  #

      Bランク地図としては当たりの部類だな
      お宝モンスターが3匹とも2回ずつになってるし

      S4個なゴールデンタイタスがいても俺にとっては微妙に当たりではないが・・・
      まぁ、ゆうれいせんちょうはもう1個くらいSがあってもいいかもだが・・・

      •  #

        Bランクとしては当たりの部類でも
        お宝モンスターに魅力を感じるプレーヤーでもない限り、当たりとは言いきれないか・・・

    •  #

      ところで
      宝の地図の非シルエットなフィールドモンスター
      どれがメインストーリーのフィールドでも出て、どれがイベントモンスターだったのか区別つかないんだが・・・
      (メインストーリーのモンスターは一度は狩ってるのでシルエットにはならんので・・・(まだ未到達のストーリーはあれだけど

  •  #

    はぐメタにおい袋2個使った

    レンジャーパーティLv63になった

    まぁ、はぐメタじゃ、Lv64までは届かなかったが・・・

  •  #

    スマホのバッテリー
    やばくなってる
    ポケGO使ってるやつもやばくなってきてる

    •  #

      DQウォークやってるスマホの純正バッテリーも調子悪いし

      もうだめ

      •  #

        スマホでゲームするなという天罰(?)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >