usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

 今日、市立図書館にて、乙一(おついち)さんのZooと小生物語を借りてきた。小生物語は、今日のうちに、愛知編まで読み終えた。
 乙一さんの本は、これまでにGoth(夜の章)、Goth(僕の章)、さみしさの周波数、夏と花火と私(わたし)の死体、きみにしか聞こえないを読んだ。このうち、Goth(夜の章)とGoth(僕の章)は書店で自身で購入したものだが、ほかの本は、全て市立図書館で借りて読んだ。
 僕の一番のお気に入りは、Goth(夜の章)とGoth(僕の章)である。この2冊がかなり面白かったので、ほかの乙一さんの本も読もうと思ったわけである。しかし、現在は、金が全然無いので、市立図書館で借りて読んでいる。乙一さんの本は、貸出中のものが多く、なかなか、借りられないという状態が続いているのであった。