usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [38] キキカイカイ!ヒョウ仮面現る!?

面白係数 500

このアニメがこんなに素晴らしいとは思ってなかった

ああ、こんなに素晴らしいなら第1話から見てたかったよ

初見は第12話だけど、あんまちゃんと見てなかった

そして、最近、第35話と第37話をそれぞれ見て、気に入った。

気に入った一番の理由はOPだけど、

女の子たちが可愛いし

きぐるみモードが可愛い

ああ、胸ズッキューンだよ

さて、3回しか見てないゆえ、全体的なストーリーとか設定とかよくわかってない俺だが

噂によるとあと1クールしか無いらしいし

残念でならない

どっかで第1話から再放送とか無いのかな・・・

EDを2パターンも見れてないし・・

毎週欠かさず見たいところだけど、放送時間がな・・・

録画もしたいけど、録画無理っぽ・・・やはり放送時間と

ビデオテープも残り無いし、パソコンでの録画もHDの容量が足りん・・・

残念すぎる・・




さて、今回は、アニマリアンとやらとの初遭遇ということらしいな

カノンたちはリコたちのことを分かってるみたいだけど

逆はまだってとこなのか・・・

でもリコママはアニマリアンをご存知という・・・

カノンママは婿探しをカノンに命じてるが

生粋アニマリアンとなると、ケンはキルミンぽいし違うんじゃないかなぁと