usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

かんそく

ねっとさーふぃん(?)とかしてて

目に入ってくるのはすごい人たちばかりで

この世はすごい人たちしかいないんじゃないかと思えるくらいいて

すごい人たちはすごいことやってるから目立つし目にする機会も増えるのだろうし

 普通の人たちは普通のことしかやってないから普通であり目立たないし検索サービスも結果上位にわざわざ普通を出すってことはしないんだろうし

だから俺と同じような普通の人を見つけるのは難しい・・・?

、、、

まぁすごい人たちも彼らの専門外的な分野に対しては普通なんだろうけど(普通でなくすごい人たちもいるけど・・・)

( すごい人たちにとっての”普通”はたいてい普通じゃない気がする、水準の高い世界の中での"普通"?、普通=その階層の平均?みたいな感じ???