usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年03月28日(Tue)の独り言

の呟きは 20

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ボーナスダンジョンの鍵
    2個だけゲット
    1個目はハズレ、経験値、経験値
    2個目はハズレ、ハズレ、経験値
    経験値3回で魔法戦士がLv55に至った
    ラッキー

    •  #

      永続は、魔力の暴走率3%・・・うーん、微妙・・・

      •  #

        まぁ回復魔法でも発動するらしいが・・・

  •  #

    https://dengekionline.com/articles/178852/

    今日ではなく4月かららしいが
    まもマス、ダーマ試練解放らしい・・・
    うーん・・・あくまで仲間モンスター限定の職業に位置づけなのね・・・戦闘職ではない・・・と

    •  #

      モンスターグランプリとかにガッツリ気合入れてるプレーヤーだけに朗報だね・・・

    •  #

      魔剣士の片手剣
      案の定、修練場の報酬に入っているのな・・・
      入手無理じゃん

  •  #

    月夜の将、相変わらずドロップ率渋くて
    Sこころ未だに入手できん・・・

  •  #

    プレイ中に急激にバッテリー減ることがあるの
    DQウォーク内で何かが暴走してる可能性ある
    DQウォーククラッシュしたし

    •  #

      アプリからお知らせ見るの辛すぎるんだが

      •  #

        お知らせとかヘルプとか
        どうもウェブページをそのまま表示してるだけぽそう(組み込みブラウザ?

    •  #

      このバッテリー暴走のせいでバッテリー残量10%ほどが数十秒で消えた・・・

    •  #

      この暴走がスマホの機種依存なのか、機種関係ないのかわからんし
      DQウォークを今後も続けるなら
      やはりDQウォーク専用スマホを用意すべきだな・・・連絡手段にも使うスマホのほうがバッテリー切れるとかあってはならんし

  •  #

    ジュリアンテふくびき最後にと引いてみたが
    ガイアのつるぎが当たった・・・★5武器だから当たりのうちではあるが・・・ダブリなんだよな・・・

    ダブったガイアのつるぎどうするか・・・

    •  #

      ジバリア火力としては所有武器の中では一番火力があるから、まぁ2本運用もありうるのかもだが・・・ルビスのやりもあるしなあ・・・

      •  #

        ジバリアが一番有効な敵でなおかつ攻撃役3人というシチュエーションにのみ生きるな、2本目保存は・・・

    •  #

      さくらこぞうイベントキャンペーンでの勇者ふくびきのほうでは
      らいじんのやりが当たったが
      これどうするか・・・
      既にあるらいじんのやりは4回限界突破済みなので、これ更に限界突破する場合は攻撃力1をあげるだけらしいし・・・かといって2本運用するには性能が微妙だがしかしてデイン系の火力はメタキン剣とらいじんのやりとひかりのつえしかなく、、、デイン火力としては切り捨てるのは難しい位置付け・・・

      •  #

        デインがめちゃ有効で3人攻撃役というシチュのみなんだよな、持ってて嬉しい場面は・・・
        デイン呪文は火力を上げる手段があまりないから、アテにはならんし・・・

        •  (UPD ) #

          限界突破なしのらいじんのやりと
          限界突破なしのひかりのつえは
          だいたいイーブンなくらいかな・・・火力的に・・・?
          (デイン斬体ダメージを上げる装備は実質2人分しかなく3人目はバラン服上しかないし・・・

          •  #

            大抵の場合、2番目に効く属性の高火力武器か、無属性高火力であるミリオンダガーを使うのが妥当な気がするが・・・

            •  #

              下手したら
              メタキン剣・らじんのやりx2
              メタキン剣・らじんのやり・ひかりのつえ
              より
              メタキン剣・ミリオンダガー・メタスラのオノ改
              のほうがマシだったりする可能性すらある・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >