usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

soliloquy

12月だよ!メリークリスマスイブだよ!

最近、買い食いの報告が滞りがち 買い食いしてるっちゃしてるんだけどね・・・ はぁ・・・

10月

10月になったけど 相変わらずニートのまま もうダメぽ

9月になった

どんどん 事態は深刻になっていくよ!なんとかしろ俺! あ😢

8月になった

8月になった 未だにニート継続中 親からたびたび小遣い程度を貰って(本当は就活資金なんだけど) 何か買って食ったり飲んだりしてる もうダメぽ 外出するたびに何か買って食ったり飲んだりするのが癖になってる この浪費癖なんとかしないとダメぽ ダメぽダ…

7月

7月になってもう半分になろうとしてる 未だにニートだぽよ ほんとうダメね俺 ダメダメ なんとかしないと

6月

6月になった 相変わらずニートのまま もうダメぽ 追伸: プロフの顔画像を変えた

3月

3月になったけど 未だにニートだし 職歴バイト歴ないままだし 今年度ももう終わり 既卒6年目が終わる・・・30才、今年で31歳になるよ・・・ はぁ・・・どうしたもんかな・・・・

3月

3月になった 何にもやってねえ 2月ごろにやってたこと全部止まったまま プログラミングやってねえよ・・・ ああ・・・ もうダメぽ

2月

早いもんでもう2月 未だニート続行中・・・ はぁ・・・どうにもこうにもならんね・・・

11がつ

相変わらずニート続けてる 今月でとうとう30才になる・・・ 職歴もバイト歴もない・・・ 資格もないし・・・ もうどうしようもない

10月

もう10月か あまりにも早過ぎる 来月で30になる とうとう職歴ないまま30だ はぁ・・・

8月

未だにニートやってまーす あと3か月くらいで30才・・・ あーーーーーーーーーーーーーーー 職歴もバイト歴も無いし 何にもない・・・ あああ だめぽ

7月

とうとう7月になっちまった・・・ あーどーすっべ・・・ 30才まであと数か月・・・ もうダメぽ・・・ 何も考えられんわ

6月

相変わらず 無職ニートを続けてる 親に依存し続けてる 今年30歳 職歴もないし バイト歴もないし

6月

さて6月もだいぶ過ぎてしまった今更だが 最近は純LISPというを作るのに精を出している JavaScriptで作ってんだが まぁ仕様をどうするかがすごく問題だった チューリング完全を証明できる最小構成のLISPらしいけど 正直わからん、その論文(?)が公開されて…

五月

とうとう5月になってしまった ニート5年目と1か月・・・ 俺は一体何をやってるんだろうか・・・ 何もやってない

4月

ニート6年目突入した 今年で30歳になる 職歴ない この先どんな人生が待っているのだろうか

3月

ああああ ニート4年と11か月が経過しますた ああああああ もうアカン

2月

結局1月も就活とか何もしなかったわ ニートのまんま 色々とやべえことになりそうなのに あああああああああああああああ

1月

あけおめ ことよろ 超今更だけどねw なんかブログ書く気が起きなくてずっと放置 まぁ天鳳で遊びまくってたのも一因なのだが さぁて今年で30になるぞ 職歴バイト歴なんもないニート どうする俺 どうしようもねえ・・・

12がつ

ニートのまま29歳の12月を迎えてしまった 今年ももう終わる 今年もずっとニートだった 就活意欲はどこから湧いてくるのだろうか

11月

ブログ更新しようと思ったらメンテ中だったもんで 再度ブログ更新意欲が湧くまで時間がかかってしまった 11月になった 未だにニート 職歴もない 収入もない 使ってる現金は親から借りてるだけ、いつか返さなきゃならない 借金まみれ あ~あ 就労意欲が全然わ…

11月

11月になったよ 今月で29になるよ ニートのままだよ 職歴ないままだよ さて、プログラミングだが 最近、やる気が出ないな 作りたいもの、作ってみたいもの、アイデアは、あるんだが やる気が起きない 他のことに時間をかけることがほとんど なんでやる気で…

10月

プログラミングね 最近はVB6でデータコントロール使ったデータベースを扱うアプリをと・・・ phpとmysqlでデータベースを覚えたからゆえ 今まで扱えなかったVB6のデータベース利用アプリ 終わった言語で今更ではあるが 今までは自前で変数とか用意してデータ…

10月

10月になっても 未だ就職活動もしてない ニート真っ最中・・・ あと1か月もしたら29歳になるってのに・・・ 何やってんだろな俺は・・・・

9月

実に1か月ぶりの日記となるわけだが 未だにニートだが 手持ち現金も電子マネーも無いから 買い食いのしようがないわけで 日記も滞っているわけだ そろそろガチで就活なりバイトなりを考えねばならんのだろうな・・・ 逃げたい

8月

8月になったけど 未だにニート 国民健康保険の額も上がったし もうオワタ つか年金の若年猶予今年が最後か・・・ 本当終わりすぎだ・・・

7月

大学を卒業してニートになってから4年と3か月が過ぎた 未だにニート続行中 今年29で職歴もバイト歴も資格も何にもない男 そりゃ何もやってきてなきゃ何もできはしないわな あははは

6月になった

未だにニートのまま 就職活動すら始めてない 2008年4月からニートのままだから 4年と2ヶ月かな 今年で29才だし 人生の終わりが見えてきてるような気がするよ あはははは

ごがつ

本当は余計な買い食いとかしちゃダメなんだろうけど 本当は金銭的にもカロリー的にもダメなんだけど この自分の置かれてる現状を考えてしまうと ようは ストレス食いというやつなんだろうけど なんとかしなきゃならんのだろうな・・・このニート生活を・・・